



ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっとお願いします
 ↓
*お引越し*
新たに、ブログを立ち上げて、お引越ししました

今まで仲良くしてくださったみなさん、リンクの書き換えよろしくお願いします^^


これからはこちらに遊びに来てくださいね
 

「*Shima*shima*」
 http://shima0607.blog.fc2.com/



ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっとお願いします
 ↓
*2月17日(木)*
みなさん!
ご心配おかけしましたm(__)m


2月17日 (木)、18時38分 3082g の女の子を
無事出産しました☆


予定日を1週間過ぎて、陣痛がきて…
13時間の分娩でした(^^;


今は無事退院して、天使ちゃんとの生活楽しんでます♪




パソコンに向かう余裕がなくて、携帯からの更新なので
写真はもうしばしお待ち下さい!


とりあえず母子共に元気にしてます^^


また落ち着いたら更新しますので~φ(..)


しばしお休みさせていただきます★



ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっとお願いします
 ↓

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

*41週*
17日で 41週 に突入です

41週に入ったら 誘発分娩 を始めようか…とのお話があって
17日までに、陣痛や破水がなければ 入院 することになりました


自然に陣痛がくるのが一番なんだけど(p>□<q*)

今はとにかく無事生まれてくれるといいな~という気持ちだけです



…というわけで、しばらく入院になるので
ブログはお休みします



また無事に出産して、退院したら報告しますね


それでは(*゚ー゚*)ノ



ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっとお願いします
 ↓

テーマ : (*´・Д・)・・・
ジャンル : ブログ

予定日を過ぎましたが…
まだ生まれる気配なしです


11日から旦那ちゃんが来てるんだけど…
いる間に生まれるかな??


スクワット 毎日してるんだけど
ベビちゃん、まだまだお腹の中にいたいみたい^^

今日は 映画 見てきちゃった



お腹こんなに大きくなりましたよ~
 
2011-02-12 13.30.58_R

このお腹とももうすぐお別れだね




ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっとお願いします
 ↓

テーマ : (*´・Д・)・・・
ジャンル : ブログ

彩巴 -IROHA-
チサンホテル の4Fにあるレストラン 「  彩巴 -IROHA-
先月末、わっちと久美子とランチに行ってきました~



ワタシは和食ランチ¥1200 

DSC_0047_R.jpg


ランチ¥1000前後なんだけど
どれを頼んでも、サラダ・ドリンク・デザート バイキング 付きで
しかも美味しいの~~


和食・洋食のランチの他に
パスタとかハンバーグとか種類も豊富なんだよね

かなりオススメです



デザートも美味しいし、サラダ以外にもちょっとした前菜とか煮物なんかもあって
ゆっくり話せるし、何気に結構利用してるかも

年会費・登録料無料のカードがあって10%引きになるし


新潟駅から直結なのでぜひ行ってみてください



「彩巴 -IROHA-」
http://www.solarehotels.com/chisun/hotel-niigata/restaurant/detail.html

〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口1-1
ランチ  11:30~14:30 (ラストオーダー14:00)
TEL:025-240-2111




ランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっとお願いします
 ↓

テーマ : 食べ歩き
ジャンル : ブログ

CALENDAR
リンク
リンクフリーです☆ お気軽にどうぞ♪
ブロとも申請

shmdyhkrとブロともになる

RSSリンクの表示
ベビちゃん♪
KT*info
リラックマ
検索
ポイントアフィリエイト
